ブログ

給水設備点検を行いました!

先日、マンションの給水設備点検に入らせていただきました!

上は給水設備の制御盤の写真です!

この制御盤の機械の一つ一つが給水を支えています。この中の一つでもダメになってしまうと給水が動かなくなって

しまい皆さんがお水を使えなくなってしまいます。

怖いですよね( ;∀;)

だからこそ定期的な点検を行い正常に水を送ることや、

受水槽や高架水槽と呼ばれる水槽にしっかりと水が溜まるかをチェックします!

さんびるでは点検はもちろん、貯水槽清掃や給水設備の改修、更新等の工事も行っております!

皆さんの生活がより快適なものとなるようお仕事させていただきます!

今日も1日お疲れさまでした!

明日も頑張りましょう!

前のページへ
消防設備点検🧯
次のページへ
紅葉
関連記事